㈱ボークスの球体関節人形「スーパードルフィー」を中心に扱う個人ブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
更新自粛した方がいいのかな…と思いつつも私がモヤモヤしてても
何も始まらないし、私は今まで通り生活をして自分にできることをやるんだい!
と決心したので記事を上げに来ました。

ウチの子達やら一緒に写真におさまってくれた子達で少しでも心安らげればいいかなと思います。

------------------------------

すっごい今更感たっぷりですがクルーズで撮ったお写真をば…
本当に毎回イベントの写真が遅いな、このブログ。
デジタル人間じゃないのでどうしても時間がかかるんです。
文章とか書くの苦手だしね←

続きからどうぞー!↓
今回はお写真も内容も少なめです。 

more

雪が降る中、東京湾クルーズに参加してきました!
寒い上に当日の体調があんまりよくなかったんですが(蓄膿症でした…orz)
イベント参加して自分が体調悪いの忘れられました←

当日は早めに出かけたつもりが途中で道に迷うというアクシデント発生。
みあちゃんと二人とぼとぼ歩いてようやく集合場所に付く頃には
参加される方々がテントの中にいらっしゃいました。
最後尾付近のテントにもぐりこんで数分後くらいに受付開始。
受付カウンターにいつもお世話になってるすみかの店員さんを発見。
あの店員さんにあたるといいねぇ~なんていってたら本当にあたりました(笑)
楽しんできてくださいね~とお見送りされてから物販列へ。
レイズナーのウィッグ狙いだったので、
売り切れたらどうしよう…あ、でも買えなかったらお金浮くな…(オイ)
なんて思っていたら無事に購入できました。良かった^^

乗船開始までトイレに行ったり荷物の整理。
そろそろ乗船時間じゃね?って思っていたらアナウンスが。
なにやら乗船前に船付近で何かがあるとな。
すみかの店員さんから前にお話をきいていたのですが
まさかのリアルレイズナーさん御登場(笑)
寒い中船の上から手を振っておりました。大変だろうな…←
しかし遠目だったけど(しかも視力悪いけど!)造形のキレイさにドキドキしましたよ^^

いよいよ乗船!
乗船券に書いてあった部屋はエンペラー。すっげぇ名前だな、おい。カッコイイ…
初めての豪華客船に「沈没しませんように」と縁起でもない事をお祈りしながら乗船。
すっごいキレイですね!!あれが豪華客船というものなんですね…!!(貧乏か)
しかも入口でヴァイオリンとか弾いてくれてますけど…!
こんなガキにはもったいないでございます…(((゜д゜;;)))

エンペラーの部屋についてとりあえずテーブル付近に身を寄せてみる。
皆様乗船する前から愛娘・息子達を手馴れた感じで出していらっしゃったのですが
私達はここでようやくゴソゴソ…今回は
みあちゃん→優真くん(MSDB ヒューイ 3rd)
私→義仁、雛菊
を連れて行きました。まずは雛と優真くんから^^

cruise-001.jpg

雛と優真くんは前にも撮影をしたことがあるのですが、
もうその時から雛が優真くんにベッタリな感じがします。
優真くんの前だと可愛い顔するんだよな、雛ってば…!イケメンキラーか!

cruise-002.jpg

義仁もカバンから解放!
雛が両手に華状態ww本当にこの子ってば…^^

とか遊んでたら社長さんの挨拶とともにパーティー開始!
おなかがすいていたので(…)腹ごしらえをして
(本当においしかったです…ケーキもお肉も。また食べt)
写真撮影やら船の揺れに酔いそうになっていると抽選会が始まりました。
例のごとくあたらなかったわけですが(…)ドルパとかアフターの列に優先的に並べる券とかあって
いいなーって指をくわえてみていました←
そういえば、2月誕生日の方に!ってバースデーカードをもらいました^^
レイズナーのお写真が入った封筒!まさかもらえるとは思っていなかったのでビックリです。

その後は里イベントの限定っこと京都ドルパ・前夜祭の限定っこに心射抜かれつつ撮影!

cruise-003.jpg

優真くんと義仁は、初めまして!だったんですが仲よさそうです^^
マジこの二人イケメンだな!(オーナー馬鹿)
そういえば散々悩んでいた義仁のネクタイは潔くあきらめました←
どうしてもぐちゃぐちゃになっちゃうんで…(THE☆不器用)でもリボンでも似合うと思う!うん!

cruise-004.jpg

そうして結局優真くんにベッタリな雛さんなのでした…

この後にバーカウンターとかでも写真を撮ったのですが
興奮のあまりピントが合わないという災難にみまわれ良い写真は撮れずじまいでした…orz

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって下船のお時間。
下船時にお土産を貰って(チョコとコイン!)ホクホクで帰宅。
他のオーナーさんの可愛いお子さん達も見ることができてとても楽しかったです。
本当にみんな可愛すぎだ…(^ω^*)

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *Happy Good Days*, all rights reserved.
まとめ

レキ

Author:レキ
関東に生息中。
超めんどくさがりで不器用。
ついでに常時金欠。
一言で言うと「可哀想」です。

いろんなイベントに行って色々と経験したい。日々勉強!
ウチの子可愛い!ウチの子至上主義!な親馬鹿SDオーナーです。

■DOLL■
・諒霞(SDGrB 沖田総司)
・姫華(SD ナナ Sweet Dream ver./ドルパ22ver.)
・雛菊(幼SD ちか)
・レオ(SD13B F-15)
・セレーネ(SD シャルロッテ)
・義仁(MSDB F-9)
・結愛(MSD F-18)
・海(幼SDB あゆむ1st)
・清華(幼SD めぐ ~京都へおいでやす 赤坂ver.~)
・愛理(SD みるく)
・結希(MSD F-18)
・京霞(SD13B 沖田総司)
・縁(精天使)
・綺紗(SD13 荒夜 ワンオフ)
・優翔(幼SD ネオン 2nd Makeup Ver.)
・聖桜(SD ルナ ワンオフ)
・伊吹(MSDB F-26)
・聖凪(MSD F-26)
・華澄(SD リーゼロッテin my closet room Ver.)
・咲霞(SDGrB 沖田総司 Romantic Glance Ver.)
・律霞(SDGrB 沖田総司 稽古着Ver.)
・雪華(SDGrB F-58)


他にプーリップシリーズ(㈱グルーヴ社)もちらほらいたり。

First (10)
PROF-SD (13)
PROF-etcDoll (1)
諒霞(SDGrB 沖田総司) (8)
姫華(SD ナナ Sweet Dream ver./ドルパ22ver.) (4)
雛菊(幼SD ちか) (6)
レオ(SD13B F-15) (2)
セレーネ(SD シャルロッテ) (6)
義仁(MSDB F-9) (7)
結愛(MSD F-18) (11)
海(幼SDB あゆむ1st) (1)
清華(幼SD めぐ ~京都へおいでやす 赤坂ver.~) (3)
愛理(SD みるく) (7)
結希(MSD F-18) (2)
京霞(SD13B 沖田総司) (1)
縁(精天使) (4)
綺紗(SD13 荒夜 ワンオフ) (5)
優翔(幼SD ネオン 2nd Makeup Ver.) (1)
聖桜(SD ルナ ワンオフ) (3)
伊吹(MSDB F-26) (1)
聖凪(MSD F-26) (2)
華澄(SD リーゼロッテin my closet room Ver.) (4)
咲霞(SDGrB 沖田総司 Romantic Glance Ver.) (4)
律霞(SDGrB 沖田総司 稽古着Ver.) (1)
雪華(SDGrB F-58) (2)
mix (24)
撮影会・レポ等 (49)
雑記 (7)
携帯 (15)

このブログをリンクに追加する

QRコード

この人とブロともになる

 
