fc2ブログ
Welcome to my blog

京都から舞い降りた白き魔王様

昨年2月にお里にてフルチョイスオーダーしてまいりました!
2月にフルチョしたのでお迎えは4月…
律霞さんをお迎えしてから一週間たったかな?くらいで我が家に来てくれました(*^_^*)

setsuka-001.jpg

58番ヘッド…しかも念願のホワイト肌のGr男の子です…!ヽ(≧∀≦)ノ
とても…!綺麗な子に…!!仕上げてもらいました…!!!

setsuka-002.jpg

ごろごろ~んとね。

今回のタイトルを見て「あぁ…」って思われた方もいらっしゃるかもしれないですが
実はこの子にはモデルさんがおります。
久しぶりのフルチョイス(しかも資料持参)…とても緊張しました。。。
似てるかな~?でも個人的にはもう溺愛なので!フルチョイスしてよかった///


setsuka-003.jpg

名前は「雪華(せつか)」とつけました。
私は親しみを込めてせっちゃんと呼んでます(笑)
これからもたくさん一緒にお出かけしたいと思っています♪
(たまにコスプレしてもらったりもね!←)
新しい家族の雪華を宜しくお願い致します(*´∀`人 ♪

Comments 0