㈱ボークスの球体関節人形「スーパードルフィー」を中心に扱う個人ブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
先日、天使の窓でお迎えセレモニーに参列させて頂きました!
いつもお世話になっているナナホさんがミニ9番男の子をお迎えされたのです~!!
わぁい!9番いいですよね!9番!(´▽`*)←
セレモニー参列のお誘いを頂いた日からもう楽しみで仕方なくて!!
当日も朝も早い内からわくわくそわそわしてました(笑)

そして、この日は綺紗をお迎えしに行った日でもあって…
セレモニーの時間より早くに窓に着いてしまったのでみあちゃんと撮影会をしてました♪

photo_381.jpg

みあちゃんが愛華さん(SD くるみ ワンオフ)を連れてきてくれたので、
こんな幸せ空間になりました…!!!可愛い!!

photo_382.jpg

綺紗が凄く頼りないお姉さんに見えるという不思議ww
愛華さんはやっぱり愛華様ですね…!!

なんてお写真を撮ってはしゃいで…ひと段落したのでぼんやりしていたら、
偶然にもころさんと結貴さんとお会いしました!!
こんなことってあるんですねー!!ビックリでした!!
最初、似ている方かしら…??と思ったくらいです(笑)

ナナホさんも窓に到着!ということで、ドッキドキのセレモニー!!
いつも自分がやる側で、参列したことが無かったのでそわそわ。。。
しかも窓のセレモニーは初めて!すっごく神秘的でした…!!
素敵だったなぁ…私も窓でセレモニーしたいです!(´ω`*)

セレモニー後は、ナナホさん・ころさん・結貴さん・みあちゃんと撮影会してきました!!
凄く楽しかった…!!時間が過ぎるのが早すぎて辛かったです><

というわけで、けっこう多めな撮影会のお写真は続きに♪


------------------------------------------------------------


「続いてきた素敵な……」の記事に拍手パチパチ・コメント有難うございます!
とっても励みになります^^有難うございます(≧U≦)
拍手でコメントをくださいました方に、お返事がございますのでよろしければ続きをご確認ください^^ 

more

photo_383.jpg

本日の主役!ナナホさんのお宅のヴェルデくん(MSDB F-9 ホワイト肌)です!!
超イケメン!!カッコイイのに可愛いお顔立ちで…!!しかも美人さん…!!
金髪にグリーン系のアイの素敵なお子様です!

photo_384.jpg

あーもうっ本当に可愛いです!!(≧ω≦)

photo_385.jpg

ナナホさん・ころさん・結貴さん・みあちゃんのお子様達とみんなで♪
すんごい人数になってしまったww

photo_386.jpg

みあちゃんのお宅の愛華さん・静香ちゃん(幼SD めぐ/赤坂ver.)・リヤンちゃん(愛天使)、
ころさんのお宅の琴乃ちゃん(SD みるく ワンオフ)、ウチの清華と縁。
可愛い子天国!うっふふ!!

photo_387.jpg

結貴さんのお宅の薔薇さん(SDGrB クリスタル ワンオフ)と、ウチの綺紗。
なんて素敵なお兄様…!カッコイイ…!!
綺紗をエスコートして頂いて…有難うございます!!

photo_388.jpg

みあちゃんのお宅の結莉ちゃん(MSD F-18)、
ナナホさんのお宅のヴィオラちゃん(MSD F-18 ホワイト肌)、ウチの結愛。
18番女の子祭!!すんごい可愛い!(´ii`*)

photo_389.jpg

ナナホさんのお宅のヴェルデくん(MSDB F-9 ホワイト肌)、
結貴さんのお宅の椛奏くん(MSDB F-18 ホワイト肌)、
ころさんのお宅の貴桜くん(MSDB ヒューイ3rd)のイケメン3人組!
間に埋もれたいです(^q^*)←

photo_390.jpg

琴乃ちゃん!!可愛い!!(´▽`*)
みるくちゃんのワンオフの中でも大好きで可愛いなぁ!ってずっと思っていた子なので
ころさんがお迎えされたって聞いて、本当に嬉しくて!!
やっぱり自分の大好きな子は自分の手元には来てほしいですが、
それ以上に「その子」のことが大好きで大事に、幸せにしてくださるオーナー様に
お迎えされる事がその子にとって一番の幸せだと思うんです。
ころさんのお家なら絶対に幸せですものね!!(*´艸`)

photo_391.jpg

初めまして!な薔薇さん♪
こちらのクリスタルさんは女の子ボディからGr男の子ボディに変更されたみたいなのですが
本当に違和感なくて驚きです…!!
すんごいイケメンです…!!そしてこの優しげな表情!
たまらんですよ……!!!
ウチには薔薇さんのような素敵なお兄様がいないので、眼福です!!(´ω`*)

photo_392.jpg

ヴィオラちゃぁ~~~ん!!\(*^∀^)/
この日も可愛らしくて!!本当に大好きです~!!
なんとなくですが、この日は前にお会いした時よりニコニコだった気がします^^*

photo_393.jpg

そしてヴェルデくん!
もう本当にカッコ可愛くて素敵です…!
キリッとしていて、なんとなくかしこそうな印象を受けました!

photo_394.jpg

初めまして♪な椛奏くん!
18番の男の子!可愛さの中にもかっこよさがあって素敵なお子様です!
店頭展示以外であまり18番男の子にお会いした事がなかったので
感激してしまいました!!男の子も良いなぁ~…

photo_395.jpg

貴桜くん!
この日もイケメンで…!!
一番最初にお会いした時は「可愛い」雰囲気が強かったのですが
最近、凄く「カッコイイ」オーラが出ている気がします~vv
雛を連れてくれば良かった…!!←

photo_396.jpg

ヴィオラちゃんとヴェルデくん。
このお二人は姉弟な関係らしいです!!
なんて綺麗な姉弟なんだ…!!(゜ii゜*)

photo_397.jpg

薔薇さんと綺紗。
すっごくエスコートして頂いてる!!わーい!←

photo_398.jpg

凄く美人さんな薔薇さん!
こんなにお美しい方にたくさん構って頂けて本当に嬉しいです!
ウチにはイケメンらしいイケメンがいないので(笑)、綺紗にとっても
素敵な忘れられない思い出になったんじゃないかなぁ~

photo_399.jpg

綺紗のこの表情をみてしまうと、離すのがかわいそうになってしまう←

photo_400.jpg

大人な空間です!
なんていうか、絵になりますよね…!!
美男美女カップルみたいで素敵だなぁっと!!vv

photo_401.jpg

大人な二人を撮っている間に、ヴィオラちゃんとヴェルデくんがたいへん可愛い事に!
すっごい可愛いぃぃいい!!(*´Д`*)
仲良し姉弟、いいですね~!vv

photo_402.jpg

ミニっこたち。
この子達ってなんでこんなに可愛いんだろう。
座っているだけで可愛いとか、本当にどうしたらいいのかわからない(真顔)

photo_403.jpg

リヤンちゃんと縁の天使コンビ。
リヤンちゃんが縁を呼んでくれたって思ってます。
本当に有難う(´`*)

photo_404.jpg

琴乃ちゃんと愛華さん!
みるくるみなワンオフコンビ。そして安定の可愛さ(´ω`*)
…というか、この日の大きい子達はみんなワンオフという恐ろしい事態…(゜ω゜;)

photo_405.jpg

最後に、薔薇さんと琴乃ちゃんのツーショ!
このお二人はハウステンボスのメモリアルワンオフさん同士なようで!プチ同窓会ですね~!
お友達同士でお迎えされているなんて…!!ビックリです!!

******************************

恐ろしい長さになってしまいました…
これでも写真を厳選したんですが、可愛い子達ばかりでとんでもない量に…;;
そして激しい萌ブレが…うぅ…(;_;`)
でも、本当にとっても楽しい撮影会でした!!

ご一緒してくださったナナホさん、ころさん、結貴さん、みあちゃん
有難うございました!!(´▽`*)


結貴さんとは、この日が初めましてだったのですが優しいお方で…!!
写真の掲載許可の他に、ブログのリンク許可も頂きました!(´∀`*)
本当にありがとうございます…!!これから宜しくお願いします~!!



------------------------------



以下拍手お返事です。反転でご覧ください。


06/05 23時 結貴様
結貴さん、こんにちは!そして、こちらでは初めましてです!
拍手・コメント、有難うございます~!
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません(><;)

こちらこそ、とっても素敵で楽しいお時間を有難うございました!
初めましてでしたのに、グイグイといってしまってすみません;;
今更ながら失礼な事をしていないか心配です…orz

私の方こそリンクの許可を頂きまして有難うございます!
結貴さんのお家の可愛いお姫様達やイケメンお兄様ズにすぐに会いにいけるなんて
本当に嬉しくって!!いつもひっそりと通わせていただいてます♪

お祝いのお言葉を有難うございます~!!
しかもお褒め頂いて…!!なんだかもうもう…もったいないお言葉です!!
綺紗のウィッグとかはまだ色々手探り状態ですが、いろんなものにチャレンジして
時間をかけてこの子に似合うものを探して行けたらなぁって思ってます♪
でも蘭デフォルトが可愛すぎてしばらくこのままかもですが(笑)

7月!私もお会いできるのを楽しみにしてます~!!(´U`*)わくわく!
改めまして、これから宜しくお願い致します^^
拍手&コメント、本当に有難うございました!!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *Happy Good Days*, all rights reserved.
まとめ

レキ

Author:レキ
関東に生息中。
超めんどくさがりで不器用。
ついでに常時金欠。
一言で言うと「可哀想」です。

いろんなイベントに行って色々と経験したい。日々勉強!
ウチの子可愛い!ウチの子至上主義!な親馬鹿SDオーナーです。

■DOLL■
・諒霞(SDGrB 沖田総司)
・姫華(SD ナナ Sweet Dream ver./ドルパ22ver.)
・雛菊(幼SD ちか)
・レオ(SD13B F-15)
・セレーネ(SD シャルロッテ)
・義仁(MSDB F-9)
・結愛(MSD F-18)
・海(幼SDB あゆむ1st)
・清華(幼SD めぐ ~京都へおいでやす 赤坂ver.~)
・愛理(SD みるく)
・結希(MSD F-18)
・京霞(SD13B 沖田総司)
・縁(精天使)
・綺紗(SD13 荒夜 ワンオフ)
・優翔(幼SD ネオン 2nd Makeup Ver.)
・聖桜(SD ルナ ワンオフ)
・伊吹(MSDB F-26)
・聖凪(MSD F-26)
・華澄(SD リーゼロッテin my closet room Ver.)
・咲霞(SDGrB 沖田総司 Romantic Glance Ver.)
・律霞(SDGrB 沖田総司 稽古着Ver.)
・雪華(SDGrB F-58)


他にプーリップシリーズ(㈱グルーヴ社)もちらほらいたり。

First (10)
PROF-SD (13)
PROF-etcDoll (1)
諒霞(SDGrB 沖田総司) (8)
姫華(SD ナナ Sweet Dream ver./ドルパ22ver.) (4)
雛菊(幼SD ちか) (6)
レオ(SD13B F-15) (2)
セレーネ(SD シャルロッテ) (6)
義仁(MSDB F-9) (7)
結愛(MSD F-18) (11)
海(幼SDB あゆむ1st) (1)
清華(幼SD めぐ ~京都へおいでやす 赤坂ver.~) (3)
愛理(SD みるく) (7)
結希(MSD F-18) (2)
京霞(SD13B 沖田総司) (1)
縁(精天使) (4)
綺紗(SD13 荒夜 ワンオフ) (5)
優翔(幼SD ネオン 2nd Makeup Ver.) (1)
聖桜(SD ルナ ワンオフ) (3)
伊吹(MSDB F-26) (1)
聖凪(MSD F-26) (2)
華澄(SD リーゼロッテin my closet room Ver.) (4)
咲霞(SDGrB 沖田総司 Romantic Glance Ver.) (4)
律霞(SDGrB 沖田総司 稽古着Ver.) (1)
雪華(SDGrB F-58) (2)
mix (24)
撮影会・レポ等 (49)
雑記 (7)
携帯 (15)

このブログをリンクに追加する

QRコード

この人とブロともになる

 
