fc2ブログ
Welcome to my blog

続いてきた素敵な……

5月の終わりに素敵なご縁を頂きました。

絶対自分には無いな~なんて思いながら、いつも結果発表の時はドキドキそわそわ。
期待はしていなかったものの、駄目だとわかったら落胆して…という繰り返し。

でもまさか本当に自分の元にきてくれるなんて思わなくて
感動というか、驚きというか…
でも本当に本当に嬉しくて。
絶対に大事にしようと誓いました。

kisa-001.jpg

先日、天使の窓でワンオフ荒夜(女の子)をお迎えしてきました。

初めてこの子に会ったとき、あまりの綺麗さに釘付けになりました。
透明感のあるお顔に儚げな表情で、私の大好きな女の子の雰囲気で
窓に行く度にずっと見つめ続けました。
サイドアイの子なので視線はあまりあいませんでしたが
(無理やり視界に入るという荒業はしましたが←)
見れば見るほど気持ちが募っていって…
今回、ご縁があってお迎えさせて頂けて本当に嬉しいです。
(縁が呼んだのかなぁ…ってちらっと思っていたり…)
kisa-002.jpg

いきなりデフォルト姿ではないですが、
蘭デフォルトウィッグと白いサマードレスとの相性がとても良い子で…!!!
自分の好みドストライクです…!!本当に可愛い!
展示されている時は、綺麗なお姉さんという印象だったのですが
お迎えしてから少し表情が変わったというか…ぽや~な可愛らしい子になったなぁって(親馬鹿)

名前は「綺紗(きさ)」とつけました。
これから、どんな表情を見せてくれるのか楽しみです。
一緒にたくさんの思い出を作っていけたら良いなぁと思います。
綺紗、これから宜しくね^^*

Comments 0