㈱ボークスの球体関節人形「スーパードルフィー」を中心に扱う個人ブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
凄く今更ですが、横浜PAL行ってきました!!
初めてPALに行ってきたのですが、プチドルパ的な感じでとても楽しかったです~!

気がつけばいつも更新の流れに乗れずにドルパのレポとかもできていないので
PALの記事はちゃんとあげよう!と思っていたので
今更ではありますが、お付き合い頂けると嬉しいです><;

今回はワンオフさん・オークションモデルさん・ベストセレクションさん達のお写真です~
続きからどうぞ☆ 

more

前に開催されたPALではなかったのかな…??
豪華ワンオフちゃんやオークションモデルちゃん達がお目見えでした!

ワンオフっこはどの子も凄く可愛くって思わず投票しそうになってしまいました…
しかも、横浜すみかでもメモリアルワンオフがお披露目されていて
その子達との双子ちゃんなのですよ…!!すみかにも見に行きましたが凄く素敵でした!
お写真多めなのでささっと紹介していきます~

yokohamaPAL-tenji-001.jpg

yokohamaPAL-tenji-002.jpg

SD女の子リーゼロッテ。凄く可愛いです…!!
この子の双子ワンオフちゃんは勿論、シャルロッテでした(´ω`*)
リゼシャル大好きなのでたまらなかったです…!><*

yokohamaPAL-tenji-003.jpg

yokohamaPAL-tenji-004.jpg

SD13男の子ウィリアムズ。イケメン!!!
目元のほくろがセクシーすぎて顔のアップばかりがデジカメに…←
K.mayuraさんの男の子メイクが好きです…!!(告)
この子の双子ワンオフくんはウィリアムズでした~イケメン双子とか…!!(゜ω゜*)

yokohamaPAL-tenji-005.jpg

yokohamaPAL-tenji-006.jpg

幼SD女の子リトルロリーナ。超美人さんです。
幼っこで一番小さいサイズなのにこの存在感が…!本当に可愛いなぁ(´▽`*)
この子の双子ワンオフちゃんは、リトルアリスでした。
アリロリ可愛いよなぁ~好きです←

yokohamaPAL-tenji-007.jpg

yokohamaPAL-tenji-008.jpg

SD女の子ミシェルとMSD女の子ゆいちゃん。
この二人が姉妹でいい気がしてならない。お揃い最強!可愛すぎる!!(゜゜*)
ミシェルの双子ワンオフはミシェル(SD男の子)、
ゆいちゃんの双子ワンオフはMSD F-18ちゃんでした!

どの子もみんな可愛らしくてしばらくワンオフのスペースをじっくりと見てしまいました(笑)
全員オーナーさんが決まりましたが、当選された方の中に
ずっとお迎えしたかった子がやっと来てくれた!というお話をしていらっしゃる方がいて
何故か私が感動してしまいました←
やっぱり願っていれば叶うものなのですかね??
ご当選された方、お迎えおめでとうございます!!(^^*)

次はベストセレクションのSDさん達。
今回は東京少年シリーズから…ということで3人いらっしゃってました!
お写真が残念な角度からですみません……;;

yokohamaPAL-tenji-009.jpg

純ちゃん!安定の可愛さですね~!
ここ2~3年でSDの世界に入ったので純ちゃんはワンオフのメイクで
お会いすることが多かったのですがデフォルトメイクの純ちゃんも可愛いです~^^*

yokohamaPAL-tenji-010.jpg

亜美ちゃん!このメイクの亜美ちゃんが大好きです!!
冬ドルパではかなりぐらぐらしてました(笑)
このお姉さんな雰囲気がたまらなくカッコ可愛いです><*

yokohamaPAL-tenji-011.jpg

竜ちゃん!!!イケメンすぎてつらい…!!!
実はSDの男の子で一番最初にカッコイイなぁ~!と思ったのは彼だったりします。
(お迎えしたい!と思った子は違う子なのですが…)
その当時はお写真でしか見ることができませんでしたが、
今はイベント会場でお見かけする度にあまりのイケメンっぷりにハスハスしてます←

最後に逆オークションモデルのSDGrたえちゃん。

yokohamaPAL-tenji-012.jpg

全体のお写真♪
お嬢様な雰囲気の素敵な子でした!

yokohamaPAL-tenji-013.jpg

お顔アップ~
ケースが反射してお顔が若干見づらいお写真ですみません…;
大人っぽいなぁ~美人さんです(´∀`*)
この子も無事にお迎えされていきました~
お迎えされたオーナー様、おめでとうございます!!

次の記事ではPALで遊んで頂いた方々のお子様達とウチの子のお写真を上げていきます~!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *Happy Good Days*, all rights reserved.
まとめ

レキ

Author:レキ
関東に生息中。
超めんどくさがりで不器用。
ついでに常時金欠。
一言で言うと「可哀想」です。

いろんなイベントに行って色々と経験したい。日々勉強!
ウチの子可愛い!ウチの子至上主義!な親馬鹿SDオーナーです。

■DOLL■
・諒霞(SDGrB 沖田総司)
・姫華(SD ナナ Sweet Dream ver./ドルパ22ver.)
・雛菊(幼SD ちか)
・レオ(SD13B F-15)
・セレーネ(SD シャルロッテ)
・義仁(MSDB F-9)
・結愛(MSD F-18)
・海(幼SDB あゆむ1st)
・清華(幼SD めぐ ~京都へおいでやす 赤坂ver.~)
・愛理(SD みるく)
・結希(MSD F-18)
・京霞(SD13B 沖田総司)
・縁(精天使)
・綺紗(SD13 荒夜 ワンオフ)
・優翔(幼SD ネオン 2nd Makeup Ver.)
・聖桜(SD ルナ ワンオフ)
・伊吹(MSDB F-26)
・聖凪(MSD F-26)
・華澄(SD リーゼロッテin my closet room Ver.)
・咲霞(SDGrB 沖田総司 Romantic Glance Ver.)
・律霞(SDGrB 沖田総司 稽古着Ver.)
・雪華(SDGrB F-58)


他にプーリップシリーズ(㈱グルーヴ社)もちらほらいたり。

First (10)
PROF-SD (13)
PROF-etcDoll (1)
諒霞(SDGrB 沖田総司) (8)
姫華(SD ナナ Sweet Dream ver./ドルパ22ver.) (4)
雛菊(幼SD ちか) (6)
レオ(SD13B F-15) (2)
セレーネ(SD シャルロッテ) (6)
義仁(MSDB F-9) (7)
結愛(MSD F-18) (11)
海(幼SDB あゆむ1st) (1)
清華(幼SD めぐ ~京都へおいでやす 赤坂ver.~) (3)
愛理(SD みるく) (7)
結希(MSD F-18) (2)
京霞(SD13B 沖田総司) (1)
縁(精天使) (4)
綺紗(SD13 荒夜 ワンオフ) (5)
優翔(幼SD ネオン 2nd Makeup Ver.) (1)
聖桜(SD ルナ ワンオフ) (3)
伊吹(MSDB F-26) (1)
聖凪(MSD F-26) (2)
華澄(SD リーゼロッテin my closet room Ver.) (4)
咲霞(SDGrB 沖田総司 Romantic Glance Ver.) (4)
律霞(SDGrB 沖田総司 稽古着Ver.) (1)
雪華(SDGrB F-58) (2)
mix (24)
撮影会・レポ等 (49)
雑記 (7)
携帯 (15)

このブログをリンクに追加する

QRコード

この人とブロともになる

 
