㈱ボークスの球体関節人形「スーパードルフィー」を中心に扱う個人ブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
前回の撮影会記事の続きです♪
秋葉原すみかとDOLKさんで撮ってきました!

photo_356.jpg

可愛い…(´ω`*)

またまたお写真がたくさん!なので、続きにたたみます! 

more

photo_357.jpg

いつもついお花で囲んでしまいます(笑)
可愛い子と可愛いものって最高ですよね…!!!(*´艸`)

photo_358.jpg

このお写真、愛音ちゃんが凄くお姉ちゃんなお顔をしていて可愛いのです><*
愛理もどことなく幼く見える…もうもう本当に可愛いですっ!!

photo_359.jpg

双子ちゃんでやってみたいポーズその1!背中合わせ!!

photo_360.jpg

双子ちゃんでやってみたいポーズその2!ぎゅ~~っ!!

photo_361.jpg

アップ~♪
愛理が眠そうです(笑)疲れちゃったのかな…
くるみるくは同造形ですが、お顔がまったく違いますよね~
似てるんですがね。。。個性かなぁ~

photo_362.jpg

↑このお写真からDOLKさんで撮ったお写真です。

photo_363.jpg

本当に可愛くて大好きすぎて、自分が気持ち悪いです←
これからどんどんお揃いのお洋服とかを増やしていきたいです~!!

photo_364.jpg

毎回、可愛いしか言ってなくてすみません←
でも本当に可愛いので……(親馬鹿)
これからも、この二人での外出は増えるんだろうなぁ~と今からドキドキ!
早く次の撮影会もしたいです!!(^o^*)

 

 

Comment

 

双子ちゃんの魅力・・・♪

こんばんは!

またまたコメントすみません><;
いい加減自重・・・orz

ついかわいい愛理ちゃん&愛音ちゃんのお写真にのこのことやってきてしまいました・・・
やってみたいポーズシリーズが全部かわいすぎてどうしていいのか!!><
私も二人の天使をぜひ拝みたいです・・・!

くるみるくって本当に造形一緒なの?!ってぐらい違いますよね!
くるみちゃんは実物見たことないのですが、お写真で見る限り、
はじめはみるくと全然別々のお顔だと思っておりました^^;
なんだかくるみちゃんのほうが大人っぽい顔をしてる気がします・・・!
メイクもあるでしょうかね~?
みるくちゃんは色白のおかげでくるみちゃんよりちょっぴり小顔に見えたり・・・。
本当に、不思議ですよね~
あと、みるくちゃん→ピンク、くるみちゃん→水色ってイメージが私の中であったので、
この色をきた愛理ちゃんと愛音ちゃんはすごくイメージ通りでした><vかわいいですっ
私もかわいいしか言ってなくてすみません^^;
ほんと、かわいい以上の言葉を誰か作ってほしいですよね!

そして上の記事ですが、絢奈ちゃん一周年おめでとうございます!
ツンとしている中にもかわいらしさがにじみあふれてますね><v
愛理ちゃんのデフォ衣装もすごく似合っていて!
絢奈ちゃんは黒系の服を上手く着こなせていますよね!
里帰りは1カ月(でしたっけ)も会えないなんて考えるだけでさみしくなりそうです><っ
うちには黄変を比べられるコが他にいないので、黄変ってどんなんなんだろうなぁ、なんて能天気な考え方ですが、
大切な我が子は綺麗な状態にしてあげたいですよね><
自分でエステなんてできる人ほんっとうに憧れます・・・!

あ、あと、MDDは通常のヘッドをお友達にカスタムしていただいたものです!
四国住み&学生なので近くに天使のすみかもなく、ドルパ参加なんて夢のまた夢で・・・(;_;)
バイト代でこつこつためてはドールに貢ぐ生活です・・・w

また長々と書いてしまってすみません><;
一応、私もブログをもってはいるのですが、メインがイラスト(のつもり・・・)&あんまり更新できていない・・・ので、どうなのかなっと><。

あと、コメントのお返しはぜんっぜんいつでも大丈夫です!
レキさんが暇だ~というときにちょろっとしていただければと思います。
というか、毎回こんなへんな奴のコメントを返していただいてうれしいです><;
と、反面なんだか私なんかがコメントして申し訳ないという気持ちが・・・。

それでは、またお写真たのしみにしております♪
長文失礼いたしました(>_<)

NAME:ひよこ | 2012.03.27(火) 00:23 | URL | [Edit]

 

ひよこ様へ。

こんにちは!
いつもコメント有難うございます!!^^*

愛音ちゃんと愛理を褒めて頂いて…!!嬉しいです><*
ポーズシリーズはあるあるなネタですが、双子だからこそまた可愛いかと
超親馬鹿に思っていたりします(笑)

本当にくるみるくってお顔違いますよねーー!!
(くるみちゃんは1stと2ndでもお顔が違いますし…)
肌の色もメイクの色も違うからなのでしょうか…
くるみちゃんは一人だとぽややんな印象なのですが、
みるくちゃんと一緒に写ってると、お姉ちゃんな感じがします!!
ちょっと大人っぽいですよね!!
みるくちゃんの方が若干ぽや~~~っとしてるっていう私のイメージかと思っていたのですが
ひよこさんもそう思っていたなんて!!嬉しいです^^*←
同じ造形なのにこうも違うと本当に不思議ですよね~
メイクのすばらしさを実感せずにはいられないです!
お洋服の色もひよこさんのイメージピッタリでよかったですvv
あのお洋服は姫's(ナナ双子)のために用意していたものなので、
くるみるくだとどういう風になるのかなって思っていて…
着せてみたらそんな不安は吹っ飛んだわけですが(笑)
いつも「可愛い」って言って頂けて、ウチの子も私も嬉しいです><*
有難うございますvv

絢奈の記事にまで、コメントありがとうございます!!
絢奈はデフォ服が黒だからなのか、黒いお洋服なら絶対似合うだろうなぁ~って
私の中で絶対的な自信があったのですが予想以上に可愛くってドキドキしてます←
里帰りは約一ヶ月ですね…前は一ヶ月かからなかったのですが
今はフルチョイスの納期も60日ギリギリなのでフルで一ヶ月は待つかと…
絢奈は変な風に日焼けしていて、顔もそうですが肩から腕にかけて色が違うんです。
お写真だとあまりわからないのですがねぇ…一度気になっちゃうとどうも…(´`;)
自分でエステできるのが一番いいのかもしれませんね…
体だけでも綺麗にしてあげたいですが(テカリとかもあるので)、エステしたことなくて。。。
できる人には本当に憧れます…!!凄いですよね!

カスタムMDDちゃんなのですねー!きっと可愛いんだろうなぁ(´∀`*)
ウチにはいませんが、私DDも好きなんです~vv
四国…!!わわ、遠いです…!!><;
せめてドルパとか開催してくれたら素敵なのに…天すみが無い地域だと開催しないのでしょうかね?
学生さんだと大変ですよね…お洋服だけでも結構お値段はったりしますし…
バイト代をこつこつ一生懸命貯めて愛娘達の為に頑張ってるなんて本当に素敵です!
そんなに愛情を注いでもらえてる、みるくちゃんとMDDちゃんは幸せですね♪

こちらこそ長々とすみません;;
ひよこさんもブログをもっていらっしゃるんですねー!!
しかもイラストメイン…!!拝見してみたいです…!(゜゜*)
私もへたっぴですが絵描いたりするので勝手に親近感です←迷惑

ブログ更新もコメントのお返しもいつもノロノロですみません;;
そう言って頂けると本当にありがたいです><
ひよこさんからのコメントを読ませて頂く度に、凄く嬉しくて早くコメントをお返ししたい!
という気持ちはあるのですが、パソコンを開くのが平日はほとんどできないうえ
休日もパソコンに向かうのが結構まばらなので…うぅ…本当にすみません(;_;)
申し訳ないなんて、そんな…!!コメント頂ける度に本当に嬉しいです!
ひよこさんとお話するの楽しいですし♪
いつもいつも本当に有難うございます!!(*^^*)

撮影会のお写真がかなりたまっているので、早く消化できるように頑張ります!
それでは失礼します!!コメント有難うございました!!

NAME:黒井レキ | 2012.04.01(日) 02:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *Happy Good Days*, all rights reserved.
まとめ

レキ

Author:レキ
関東に生息中。
超めんどくさがりで不器用。
ついでに常時金欠。
一言で言うと「可哀想」です。

いろんなイベントに行って色々と経験したい。日々勉強!
ウチの子可愛い!ウチの子至上主義!な親馬鹿SDオーナーです。

■DOLL■
・諒霞(SDGrB 沖田総司)
・姫華(SD ナナ Sweet Dream ver./ドルパ22ver.)
・雛菊(幼SD ちか)
・レオ(SD13B F-15)
・セレーネ(SD シャルロッテ)
・義仁(MSDB F-9)
・結愛(MSD F-18)
・海(幼SDB あゆむ1st)
・清華(幼SD めぐ ~京都へおいでやす 赤坂ver.~)
・愛理(SD みるく)
・結希(MSD F-18)
・京霞(SD13B 沖田総司)
・縁(精天使)
・綺紗(SD13 荒夜 ワンオフ)
・優翔(幼SD ネオン 2nd Makeup Ver.)
・聖桜(SD ルナ ワンオフ)
・伊吹(MSDB F-26)
・聖凪(MSD F-26)
・華澄(SD リーゼロッテin my closet room Ver.)
・咲霞(SDGrB 沖田総司 Romantic Glance Ver.)
・律霞(SDGrB 沖田総司 稽古着Ver.)
・雪華(SDGrB F-58)


他にプーリップシリーズ(㈱グルーヴ社)もちらほらいたり。

First (10)
PROF-SD (13)
PROF-etcDoll (1)
諒霞(SDGrB 沖田総司) (8)
姫華(SD ナナ Sweet Dream ver./ドルパ22ver.) (4)
雛菊(幼SD ちか) (6)
レオ(SD13B F-15) (2)
セレーネ(SD シャルロッテ) (6)
義仁(MSDB F-9) (7)
結愛(MSD F-18) (11)
海(幼SDB あゆむ1st) (1)
清華(幼SD めぐ ~京都へおいでやす 赤坂ver.~) (3)
愛理(SD みるく) (7)
結希(MSD F-18) (2)
京霞(SD13B 沖田総司) (1)
縁(精天使) (4)
綺紗(SD13 荒夜 ワンオフ) (5)
優翔(幼SD ネオン 2nd Makeup Ver.) (1)
聖桜(SD ルナ ワンオフ) (3)
伊吹(MSDB F-26) (1)
聖凪(MSD F-26) (2)
華澄(SD リーゼロッテin my closet room Ver.) (4)
咲霞(SDGrB 沖田総司 Romantic Glance Ver.) (4)
律霞(SDGrB 沖田総司 稽古着Ver.) (1)
雪華(SDGrB F-58) (2)
mix (24)
撮影会・レポ等 (49)
雑記 (7)
携帯 (15)

このブログをリンクに追加する

QRコード

この人とブロともになる

 
