㈱ボークスの球体関節人形「スーパードルフィー」を中心に扱う個人ブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日で義仁をお迎えしてから一年が経ちました。

yoshihito-005.jpg

一年前の今日、ドキドキワクワクしながらお迎えしに行ったことを覚えています。
義仁は初めてのミニっこでもあり、モデルさんがいる子でもあるので
たくさんの思い出と思い入れがある子です。
お迎えセレモニーもこの子が初めてでした。
ドルパに初めて行った時のお供はこの子ですし、2月のクルーズもこの子(と雛)と一緒でした。
たくさんの初めての経験を一緒にすごしてくれた大切な子です。
これからもこの子と大切な楽しい思い出を作っていきたいです。
こんな私だけど、ずっとずっと傍にいてね、義仁。

続きはちょっとだいぶウェットな感じなんで大丈夫な方だけどうぞ↓ 

more

リアルにウェットというか、なんか恥ずかしいので(…)反転します…><
私の気持ちとかを綴っただけなのでつまらないと思いますので←


この子は本当にたくさんの思い出を一緒に作ってきた子なのですが、
良い事ばかりではなくて…里帰りもこの子が初めてでした…。

お迎えして一週間も経たない内に、顔と身体に黒い色移りをさせてしまったのです。
動揺のあまり、色移りを落とそうとスポンジで軽くこすってしまって
メイクを薄く落としてしまったりして…その時は本当に悲しくなって泣いて、
深夜なのにみあちゃんに連絡をとってどうすればいいんだろうって
義仁にずっとごめんね、って謝ってました。
メイクハゲや色移りは写真や写メでは殆どわからなかったのですが、
肉眼ではすぐにわかってしまうくらい酷かったので、帰ってからも顔見るたびに
自分がやってしまった事に後悔をしてました。

悲しくて辛かったけど、この子の顔をずっと汚れたままにしておく事が嫌で
みあちゃんにも相談したりして、初めての里帰りを決意しました。
里帰りをさせるとお顔が変わって帰ってくるという話を聞いていたりしたので
本当に凄く悩みました。
もうこのメイクの義仁には逢えないと思うとやっぱり決心が鈍ってしまって…
同じメイクでフルチョしなおす事も考えました。
でもそんなことしたらこの子はどうなるんだろう…
新しくフルチョした子ばかりを可愛がってしまうんじゃないかって思うとしたくなくて…
とりあえずすみかに行って店員さんに相談しようということになって次の休日に
義仁を連れてすみかにいきました。
店員さんに事情を説明して、たくさん悩んで悩んで…
やっぱりこのままじゃいけないと思って里帰りを申し込みました。
家に帰ってからは凄く心配で、自分のせいなのに…って
思いながらもやっぱり悲しくて辛かったです。
その時はできるだけ早く無事にアノ子に帰ってきて欲しいと切に願っていました。

もやもやしていたら、一ヶ月も経たない内に帰ってきてくれました。
でもお顔を見るまでは、本当に怖くて…違う子になっていたらどうしよう…とずっと不安でした。
店員さんにお迎えにきたことを告げて、いざお顔確認…
…覚悟はしていましたが…正直、前の子ではなかったです…
メイク自体は殆ど差異はないのですが、やはり雰囲気だけはどうしようも無いですよね…
それでも帰ってきてくれて嬉しくて、家についてからたくさん写真を撮りました。
写真を撮っていくうちにやっと「ウチの子が帰ってきたんだ、おかえりなさい」と
素直に思えました。
寝る時は枕元の机に置いて(流石に添い寝は怖くてできなかったです/笑)顔を見ながら寝ました。

この事があった後…これまで以上にこの子達を大切にしようと思いました。
色移りやメイクのこともそうですが、一番はやはり「この子」じゃなきゃ駄目なんだっていうこと。
私がしでかしてしまったことですが、義仁が身をもって教えてくれたことです。
この子には感謝の言葉しか出ません。
大切な事を教えてくれて有難う、また私のところに帰ってきてくれて有難う。
こんな不甲斐ない私のところじゃ不満かもしれないけどずっとずっと家にいて見守っていてね!



なんだか支離滅裂なうえ長くなってしまってすみません…
最後にお写真を3枚ほどぺたぺたしておきます♪

yoshihito-006.jpg

プレゼントを抱えております。

yoshihito-007.jpg

このお洋服買っておけばよかったと今更後悔です…
超似合うじゃないか…!!

yoshihito-008.jpg

アイを変えても素敵です…大好き!(´∀`*)

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *Happy Good Days*, all rights reserved.
まとめ

レキ

Author:レキ
関東に生息中。
超めんどくさがりで不器用。
ついでに常時金欠。
一言で言うと「可哀想」です。

いろんなイベントに行って色々と経験したい。日々勉強!
ウチの子可愛い!ウチの子至上主義!な親馬鹿SDオーナーです。

■DOLL■
・諒霞(SDGrB 沖田総司)
・姫華(SD ナナ Sweet Dream ver./ドルパ22ver.)
・雛菊(幼SD ちか)
・レオ(SD13B F-15)
・セレーネ(SD シャルロッテ)
・義仁(MSDB F-9)
・結愛(MSD F-18)
・海(幼SDB あゆむ1st)
・清華(幼SD めぐ ~京都へおいでやす 赤坂ver.~)
・愛理(SD みるく)
・結希(MSD F-18)
・京霞(SD13B 沖田総司)
・縁(精天使)
・綺紗(SD13 荒夜 ワンオフ)
・優翔(幼SD ネオン 2nd Makeup Ver.)
・聖桜(SD ルナ ワンオフ)
・伊吹(MSDB F-26)
・聖凪(MSD F-26)
・華澄(SD リーゼロッテin my closet room Ver.)
・咲霞(SDGrB 沖田総司 Romantic Glance Ver.)
・律霞(SDGrB 沖田総司 稽古着Ver.)
・雪華(SDGrB F-58)


他にプーリップシリーズ(㈱グルーヴ社)もちらほらいたり。

First (10)
PROF-SD (13)
PROF-etcDoll (1)
諒霞(SDGrB 沖田総司) (8)
姫華(SD ナナ Sweet Dream ver./ドルパ22ver.) (4)
雛菊(幼SD ちか) (6)
レオ(SD13B F-15) (2)
セレーネ(SD シャルロッテ) (6)
義仁(MSDB F-9) (7)
結愛(MSD F-18) (11)
海(幼SDB あゆむ1st) (1)
清華(幼SD めぐ ~京都へおいでやす 赤坂ver.~) (3)
愛理(SD みるく) (7)
結希(MSD F-18) (2)
京霞(SD13B 沖田総司) (1)
縁(精天使) (4)
綺紗(SD13 荒夜 ワンオフ) (5)
優翔(幼SD ネオン 2nd Makeup Ver.) (1)
聖桜(SD ルナ ワンオフ) (3)
伊吹(MSDB F-26) (1)
聖凪(MSD F-26) (2)
華澄(SD リーゼロッテin my closet room Ver.) (4)
咲霞(SDGrB 沖田総司 Romantic Glance Ver.) (4)
律霞(SDGrB 沖田総司 稽古着Ver.) (1)
雪華(SDGrB F-58) (2)
mix (24)
撮影会・レポ等 (49)
雑記 (7)
携帯 (15)

このブログをリンクに追加する

QRコード

この人とブロともになる

 
