㈱ボークスの球体関節人形「スーパードルフィー」を中心に扱う個人ブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
8月21日でセレーネさんをお迎えしてから一年が経ちました!
お迎えして以来、いつもウチの子達の面倒をみてくれている世話焼きお姉さんなセレーネさん。
最近では、お迎え当初よりずっと笑ってくれています。
でもやっぱり、セリーヌちゃんの前だと凄く優しいお顔をされるわけですが(笑)
これからも、ウチの子達のお世話をしつつも(笑)
優しい笑顔でウチの子(と、できたら私も!←)達を見守ってくれたら幸せです^^*
これからもずっと一緒!こんな私だけど宜しくね、セレーネ!


ということで、8月の上旬にお迎え記念!と、撮影会をしてました(今更)
みあちゃん宅のセリーヌちゃん(SD リーゼロッテ)も一周年記念なので一緒にお祝い!
気がつけば、この二人が逢うのって凄く久しぶりかも…今まで逢わせてあげられなくてごめんね><

photo_176.jpg

もうファーストショットから可愛い件。
色違いの御揃いドレスと御揃いウィッグでがっつり双子っぽさを出してます♪
あーもう本当に可愛い…!!

一応吟味したつもりが、どのお写真も可愛すぎてすんごい量になってしまったので、
続きにたたみます~↓ 

more

photo_177.jpg

セリーヌちゃんは本当に可愛い…(´ω`*)
お財布に余裕があったら私もお迎えしていたと思う><*

photo_178.jpg

こんな可愛い表情してくれちゃって…!もう!!><

photo_179.jpg

セレーネさん。
この子は私の中では「お姉さん」というポジションなのでお洋服はもちろん髪型も
大人っぽい感じのヤツしか似合わないんじゃないかと勝手に思っていたのですが
ツーテール姿が最強すぎてもう何も言えねぇ。

photo_180.jpg

もうめっちゃ可愛い…!!
ツーテール、個人的には超あり!!と思ってはいたんですが、もしかして親馬鹿目線で
可愛いと思っているだけかも…と撮影前までヒヤヒヤしてたのですが
みあちゃんにも「可愛い!」って言って頂けて凄く嬉しかったです^^
そうでしょう、ウチの子可愛いのよ!(やめれ)

photo_181.jpg

二人で!
あれ、セレーネさんがちょっと幼く見える…

photo_182.jpg

もうこれ神写真すぎて駄目です。
可愛い以外の何物でもないでしょうよ、そうでしょうよ!

photo_183.jpg

みあちゃんが頑張ってポーズを考えてくれてこんな感じになったのですが
本当、みあちゃん天才(真顔)

photo_184.jpg

このセリーヌちゃんの「ふふ」って笑ってる感じの表情が可愛くて好き!
セレーネもお姉さんな表情してて可愛いです♪

photo_185.jpg

もう、可愛すぎ…

photo_186.jpg

何もいえない…可愛すぎて…!!
久しぶりに逢うからかなぁ~逢えて嬉しい!っていう気持ちが伝わってくる…

photo_187.jpg

セリーヌちゃんがセレーネをガン見してるww

photo_188.jpg

やっぱり女の子は良いですね~♪

photo_189.jpg

あーもう大好き!
セリーヌちゃん、ウチの子にならない?←

photo_190.jpg

この御揃いのドレスもお迎えしてから買ったものなのですが、ざっと一年越しです。
やっと着せて一緒にお写真が撮れて本当に嬉しいです。
しかも想像以上に似合ってるし…!!(´ω`*)

photo_191.jpg

撮影スペースとドレスを変えて♪
セレーネのヘッドドレスはまさかのプーリップのものです。
サイズ的に丁度いいかなぁって思ってお借りしました(笑)

photo_192.jpg

こちらも可愛いと思います(*´艸`)

photo_193.jpg

姉妹的ショット!

photo_194.jpg

このセリーヌちゃんの甘えているような表情…たまらない!
ちょっと可愛すぎやしませんかね!!(゜ii゜*)

photo_195.jpg

今回は、この二人はニコイチなんだなぁ…って改めて思った撮影会でした。
二人揃うと本当に可愛い表情するんですよね~(´ω`*)
また近い内に逢わせてあげられたらいいなぁ!と思います^^

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *Happy Good Days*, all rights reserved.
まとめ

レキ

Author:レキ
関東に生息中。
超めんどくさがりで不器用。
ついでに常時金欠。
一言で言うと「可哀想」です。

いろんなイベントに行って色々と経験したい。日々勉強!
ウチの子可愛い!ウチの子至上主義!な親馬鹿SDオーナーです。

■DOLL■
・諒霞(SDGrB 沖田総司)
・姫華(SD ナナ Sweet Dream ver./ドルパ22ver.)
・雛菊(幼SD ちか)
・レオ(SD13B F-15)
・セレーネ(SD シャルロッテ)
・義仁(MSDB F-9)
・結愛(MSD F-18)
・海(幼SDB あゆむ1st)
・清華(幼SD めぐ ~京都へおいでやす 赤坂ver.~)
・愛理(SD みるく)
・結希(MSD F-18)
・京霞(SD13B 沖田総司)
・縁(精天使)
・綺紗(SD13 荒夜 ワンオフ)
・優翔(幼SD ネオン 2nd Makeup Ver.)
・聖桜(SD ルナ ワンオフ)
・伊吹(MSDB F-26)
・聖凪(MSD F-26)
・華澄(SD リーゼロッテin my closet room Ver.)
・咲霞(SDGrB 沖田総司 Romantic Glance Ver.)
・律霞(SDGrB 沖田総司 稽古着Ver.)
・雪華(SDGrB F-58)


他にプーリップシリーズ(㈱グルーヴ社)もちらほらいたり。

First (10)
PROF-SD (13)
PROF-etcDoll (1)
諒霞(SDGrB 沖田総司) (8)
姫華(SD ナナ Sweet Dream ver./ドルパ22ver.) (4)
雛菊(幼SD ちか) (6)
レオ(SD13B F-15) (2)
セレーネ(SD シャルロッテ) (6)
義仁(MSDB F-9) (7)
結愛(MSD F-18) (11)
海(幼SDB あゆむ1st) (1)
清華(幼SD めぐ ~京都へおいでやす 赤坂ver.~) (3)
愛理(SD みるく) (7)
結希(MSD F-18) (2)
京霞(SD13B 沖田総司) (1)
縁(精天使) (4)
綺紗(SD13 荒夜 ワンオフ) (5)
優翔(幼SD ネオン 2nd Makeup Ver.) (1)
聖桜(SD ルナ ワンオフ) (3)
伊吹(MSDB F-26) (1)
聖凪(MSD F-26) (2)
華澄(SD リーゼロッテin my closet room Ver.) (4)
咲霞(SDGrB 沖田総司 Romantic Glance Ver.) (4)
律霞(SDGrB 沖田総司 稽古着Ver.) (1)
雪華(SDGrB F-58) (2)
mix (24)
撮影会・レポ等 (49)
雑記 (7)
携帯 (15)

このブログをリンクに追加する

QRコード

この人とブロともになる

 
