㈱ボークスの球体関節人形「スーパードルフィー」を中心に扱う個人ブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
大阪ドルパに参加された方々、お疲れ様でした!
ツイッターから見守っていたのですが、凄く盛り上がっていたみたいで
楽しそうで羨ましかったです^^今度、ドルパ遠征してみたいなぁ~…

そんな大阪ドルパと同日に開催されていたアイドールに行ってきました!
いつもよりまったりなアイドールでしたが、可愛いお洋服を手にすることができて
とっても幸せでした!vv
今回はSDサイズのお洋服を一着買う!という目的だったので
狙い通り、SDの女の子のお洋服をゲットしてきました…!
さっそく着せてみのですが……

airi-010.jpg

天使っていうかもう天使なんてレベルじゃなくて可愛すぎてどうしようかと思った(真顔)
めっちゃ似合うじゃないか…!
美白っこに白いドレスって儚さが際立って本当に可愛い!!(*´艸`*)

ちょっと続きに似たようなお写真続きます……

******************************

先日京都に行った時に、里での撮影会でお世話になった紫苑さんの
ブログのリンク許可を頂いたので、さっそくリンクさせて頂きました!ヽ(*´▽`*)ノ
京都に連れて行った愛理と、紫苑さんのお嬢様の桜羽ちゃんが
同じドレスの色違いを着ていて、これはナンパしないでどうしますか!!と
撮影会をして頂いたのが始まりでしたvv
桜羽ちゃん超可愛くって美人さんなんです…!!癒し系っ(≧▽≦)
紫苑さん、これから宜しくお願いします~!(*´艸`*) 

>>>Read more


 

 

 

 
今日で愛理が我が家にきてから1年が経ちました。

airi-008.jpg

愛理…SDみるくちゃんは憧れの存在でした。
凄く可愛らしくて儚い雰囲気があって…大好きな子で。
でも再販とかはなく、お迎えできるチャンスなんてほとんど無い子でした。
もう来てくれないのかな…って諦めた時もありましたが、
今こうして私のそばにいてくれて本当に幸せです。
この子がきっかけで仲良くして頂いている方もいらっしゃいますし
この子をお迎えしてから、たくさんのオーナーさん・お子さんたちに出会いました。
家にいる子達、みんなそうですが私がこの子達を幸せにしたいのに
逆に幸せをもらっている気がします。

airi-009.jpg

愛理、いつもそばにいてくれて、支えてくれてありがとう。
これからもこんな私だけど、ずっと傍にいてね。 

 

 

 

 
久しぶりすぎて、わあわあしてます…
本当に放置が得意なブログですみません><

相変わらず、ウチの子にメロメロしてます(´ω`*)ウフフ
明日は、愛理をお迎えしてから1年なんです…本当に1年って早い…
でも1年前とは変わらず超可愛いです。愛理かわいいよー!(親馬鹿)

airi-007_20130308173025.jpg

去年から結構愛理さんは撮影会に連れて行っているのですが、
最近、少しずつふんわり笑ってくれるようになりました!
どんな表情も可愛いのですが、控えめな笑顔も本当に可愛いなぁ~…って!←
3月にも愛理を連れて撮影会するお約束があるので本当に楽しみです(*´艸`*)

******************************

ツイッターでお世話になってるあけみんさんのブログのリンク許可を頂いたので
さっそくリンクさせて頂きました~~~!わぁい!
あけみんさんのお家のお嬢様、本当に可愛らしくて大好きです…!
あけみんさん、これから宜しくお願いします~!ヽ(*´▽`*)ノ 

 

 

 

 
結構前なのですが、愛理のウィッグを新調しました~☆

airi-006.jpg

前にみあちゃんに借りた薄いピンクのウィッグがかなり可愛かったので
こういう色味も似合うかなぁ~と思って試着したら
可愛すぎる……!!!!(゜゜*)ってなったので愛理用として買ってみました♪
やっぱりウィッグひとつで雰囲気がだいぶ変わりますよね~!
可愛い可愛い!!!(´ω`*)あぁもう、愛理が大好きだぁ!! 

 

 

 

 
愛理が可愛くて可愛くて仕方ないです><*

airi-005.jpg

毎回同じような写真で申し訳なくなるのですが
正直に言うと、撮ったお写真を全部載せたいくらいなんです←
というか、本物はもっと可愛いんだよ…!!とジタバタしてます(わぁ)

3月ももう中旬ですねぇ~
月末にはアフターがあって、来月にはドルパPALがありますね!
今日、PALの入場券予約してきました~!行く気満々です(笑)
5月にはドルパもありますね!限定子は誰が来るのかなぁ…
まさかの彼の再販とかだったら駆け抜けそうで怖いんですが…^^;;
お迎え予定がないドルパであることを祈る日々です…そわそわしたくない!
限定子をスルーできたら、ドルパには愛理と結愛を連れて行こうかなぁ~と(≧ω≦)
今から凄く楽しみにしてます♪


------------------------------

「夢じゃないよね…?」の記事に拍手ぱちぱち有難うございました!!(´▽`*)  

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *Happy Good Days*, all rights reserved.
まとめ

レキ

Author:レキ
関東に生息中。
超めんどくさがりで不器用。
ついでに常時金欠。
一言で言うと「可哀想」です。

いろんなイベントに行って色々と経験したい。日々勉強!
ウチの子可愛い!ウチの子至上主義!な親馬鹿SDオーナーです。

■DOLL■
・諒霞(SDGrB 沖田総司)
・姫華(SD ナナ Sweet Dream ver./ドルパ22ver.)
・雛菊(幼SD ちか)
・レオ(SD13B F-15)
・セレーネ(SD シャルロッテ)
・義仁(MSDB F-9)
・結愛(MSD F-18)
・海(幼SDB あゆむ1st)
・清華(幼SD めぐ ~京都へおいでやす 赤坂ver.~)
・愛理(SD みるく)
・結希(MSD F-18)
・京霞(SD13B 沖田総司)
・縁(精天使)
・綺紗(SD13 荒夜 ワンオフ)
・優翔(幼SD ネオン 2nd Makeup Ver.)
・聖桜(SD ルナ ワンオフ)
・伊吹(MSDB F-26)
・聖凪(MSD F-26)
・華澄(SD リーゼロッテin my closet room Ver.)
・咲霞(SDGrB 沖田総司 Romantic Glance Ver.)
・律霞(SDGrB 沖田総司 稽古着Ver.)
・雪華(SDGrB F-58)


他にプーリップシリーズ(㈱グルーヴ社)もちらほらいたり。

First (10)
PROF-SD (13)
PROF-etcDoll (1)
諒霞(SDGrB 沖田総司) (8)
姫華(SD ナナ Sweet Dream ver./ドルパ22ver.) (4)
雛菊(幼SD ちか) (6)
レオ(SD13B F-15) (2)
セレーネ(SD シャルロッテ) (6)
義仁(MSDB F-9) (7)
結愛(MSD F-18) (11)
海(幼SDB あゆむ1st) (1)
清華(幼SD めぐ ~京都へおいでやす 赤坂ver.~) (3)
愛理(SD みるく) (7)
結希(MSD F-18) (2)
京霞(SD13B 沖田総司) (1)
縁(精天使) (4)
綺紗(SD13 荒夜 ワンオフ) (5)
優翔(幼SD ネオン 2nd Makeup Ver.) (1)
聖桜(SD ルナ ワンオフ) (3)
伊吹(MSDB F-26) (1)
聖凪(MSD F-26) (2)
華澄(SD リーゼロッテin my closet room Ver.) (4)
咲霞(SDGrB 沖田総司 Romantic Glance Ver.) (4)
律霞(SDGrB 沖田総司 稽古着Ver.) (1)
雪華(SDGrB F-58) (2)
mix (24)
撮影会・レポ等 (49)
雑記 (7)
携帯 (15)

このブログをリンクに追加する

QRコード

この人とブロともになる

 
