㈱ボークスの球体関節人形「スーパードルフィー」を中心に扱う個人ブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
ホムステしていたセレーネがご帰宅されましたヽ(≧∀≦)ノ

sere-ne-013.jpg

相変わらずの可愛さです///

sere-ne-014.jpg

優しいお顔もパチリ☆
ホムステしていた間は自分で撮ったお写真を見てセレ可愛いなぁって愛でていたのですが
やはり本物(笑)は可愛さが違いますね/// 

 

 

 

 
お久しぶりのブログ更新になってしまいました(><;)

8月はセレーネと万里のお誕生日でした!
セレーネと万里をお迎えしてから3年経つと思うと月日が経つのは本当に早いですね…

久しぶりにセレーネにデフォルトな恰好をさせたのでお写真を撮ってみました♪

sere-ne-010.jpg

可愛い~~~~~~!
やっぱりシャルロッテのデフォルト姿、好きです(//ω//)

sere-ne-011.jpg

珍しくきゅるん☆としてます♪
他のお家のシャルちゃんって結構キリッとした表情の子をお見かけするのですが
ウチの子はこんな感じで常にぽややんしてます(笑)
ボークスニュースのシャルちゃんともまた違ったお顔ですしねぇ~
しかし、セレ本当に可愛いなぁあああ!←いつもの

sere-ne-012.jpg

俯瞰で撮るとちょっとお姉さんな感じです。
この優しく微笑んでる表情が好きです!!本当に可愛い(>////<)
セリちゃんや素敵な彼氏や新しくできたお友達に囲まれて
最近のセレはニコニコ度が割増されてて本当に可愛いし、嬉しいですvv
これからもこの笑顔が絶えないように暑苦しいばかりの愛で
可愛がっていきたいと思います~!


シャルといえば………
名古屋ドルパでリゼシャルが再販になりましたね!
二人とも新しいメイクで、着ているお洋服も相まってお人形度が増して凄く可愛いです!!
お友達でもお迎えされている方が多いので、リゼシャル撮影会とかできたらいいなぁ~!


------------------------------

過去の記事にたくさんの拍手有難うございます!!(*´▽`*)
嬉しいですっ!vv 

 

 

 

 
sere-ne-007.jpg

愛理のために買ったお洋服をためしにセレーネに着せてみたら
これまたえらい可愛かったので撮影会をしてました(笑)
デフォルトが白いドレスの子だから白と相性が良いみたいで
超似合ってます(←安定の親馬鹿発揮)

sere-ne-008.jpg

お迎えした当初は結構表情が硬かったセレーネですが、
妹のセリちゃんやたくさんのお友達、そして素敵なイケメン彼氏もできて
最近は凄くにこにこさんで超可愛いです(´///`)
こちらで触れてはいなかったのですが、ボディをSDGrに変更したこともあって
最近はぐっと大人な感じになりました~!
そしてすさまじいポージング力を発揮しています(笑)

sere-ne-009.jpg

本当に可愛い…!!
こういう控えめな笑顔がすんごい好きです…!!
セレーネ可愛いよ…!!(*´Д`*) 

 

 

 

 
待ちに待ったドルパでございますーーー!!
そんでもって明日はドルパイヴ!
原宿すみか、行ってみようかな~なんて思っています^^
ちょっと買い物というか、見たいものもあるので…。

そしてドルパに連れて行く子ですが…!!
ガバッと連れて行こうと決心しました←
とりあえず、結愛と海恵と雛菊と清華と楓は連れて行こうと思っています!!
幼っこだけで5人…!大変そうですが、頑張って連れてくよーーー!
本当は全員連れて行ってあげたいくらいなんだけど、流石にそれは…ね。。。
今日からもしょもしょ着ていくお洋服を着せていかないと…
あと、体力的に頑張れそうだったらSDも一人連れて行く気ではあります。
前回の記事でも言った通り、連れて行くなら姫華かセレーネなのですが、
ウィッグがないという問題点にぶち当たりましてね。
今どうしようかと試行錯誤中であります。

sere-ne-005.jpg

↑こういうストレートのとか可愛いと思うんですが、このウィッグはゴム部分が
のびのびしていているうえ、髪がボッサボサなので…
金髪か薄い茶髪が良いんだけど…ううーん……もう少し悩んでみます。。。
最悪の場合、二人とも連れて行かないことになりそうですが…

ドルパまであと二日!!
当日は参加された方みんなが、笑顔でいられる素敵なドルパでありますように! 

 

 

 

 
お迎えしてからデフォのまま撮影することが多かったセレーネさんですが、
試しにウィッグを変えてみましたー☆

sere-ne-002.jpg

どう、これー…!!!!

sere-ne-003.jpg

あぁああぁあああああ(´∀`*)
かわ、かぁわぁああああああ!!

sere-ne-004.jpg

似合いすぎて悶絶…超可愛いじゃないか…!
このウィッグは蘭のデフォウィッグなんですが、ボサっとしてても可愛いよセレーネ!!
セレーネにはついつい金髪ウィッグを被らせてしまうのですが、
これは違う色もきっと可愛いに違いない…!
(姫華のデフォ髪も試しに被らせてみたら可愛かったし…)
お財布に余裕がある時にウィッグを探しに行ってみようかなぁ(´ω`)

つか、何でお前蘭のデフォ髪持ってんの?って話。
なんとなく察しはついていると思いますがね…まぁそのお察しの通りといいますか…
お迎えしてました、一ヶ月くらい前に←←
何か言うタイミングを逃したので暫く隠し子状態になってましたが^^;;
また時間のある時にお迎え記事更新しますー(藍と結愛のも早く更新しないと…)

------------------------------------------------------------

今週末はもうドルパですねー!
一時、限定のヴィクトリカちゃんにときめいていましたが、なんとかお迎えは我慢できそうです…
今回はみあちゃんと彩たんと参加予定です^^
また誰を連れて行こうか、うだうだ悩んでいましたが
結愛と雛菊を連れて行こうかな~と思ってます。
あと、彩たんが浅葱ちゃん(幼SD パピ)を連れてくるようなら万里も連れて行こうかな…と!
(つかもう私自身が連れて行く気満々なので浅葱ちゃん連れてきてね、彩たん←)
またまた寝坊しないか不安ですが、二人とも起きたら私も起こして(人任せ)
今からドキドキ!楽しみだなぁ~! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *Happy Good Days*, all rights reserved.
まとめ

レキ

Author:レキ
関東に生息中。
超めんどくさがりで不器用。
ついでに常時金欠。
一言で言うと「可哀想」です。

いろんなイベントに行って色々と経験したい。日々勉強!
ウチの子可愛い!ウチの子至上主義!な親馬鹿SDオーナーです。

■DOLL■
・諒霞(SDGrB 沖田総司)
・姫華(SD ナナ Sweet Dream ver./ドルパ22ver.)
・雛菊(幼SD ちか)
・レオ(SD13B F-15)
・セレーネ(SD シャルロッテ)
・義仁(MSDB F-9)
・結愛(MSD F-18)
・海(幼SDB あゆむ1st)
・清華(幼SD めぐ ~京都へおいでやす 赤坂ver.~)
・愛理(SD みるく)
・結希(MSD F-18)
・京霞(SD13B 沖田総司)
・縁(精天使)
・綺紗(SD13 荒夜 ワンオフ)
・優翔(幼SD ネオン 2nd Makeup Ver.)
・聖桜(SD ルナ ワンオフ)
・伊吹(MSDB F-26)
・聖凪(MSD F-26)
・華澄(SD リーゼロッテin my closet room Ver.)
・咲霞(SDGrB 沖田総司 Romantic Glance Ver.)
・律霞(SDGrB 沖田総司 稽古着Ver.)
・雪華(SDGrB F-58)


他にプーリップシリーズ(㈱グルーヴ社)もちらほらいたり。

First (10)
PROF-SD (13)
PROF-etcDoll (1)
諒霞(SDGrB 沖田総司) (8)
姫華(SD ナナ Sweet Dream ver./ドルパ22ver.) (4)
雛菊(幼SD ちか) (6)
レオ(SD13B F-15) (2)
セレーネ(SD シャルロッテ) (6)
義仁(MSDB F-9) (7)
結愛(MSD F-18) (11)
海(幼SDB あゆむ1st) (1)
清華(幼SD めぐ ~京都へおいでやす 赤坂ver.~) (3)
愛理(SD みるく) (7)
結希(MSD F-18) (2)
京霞(SD13B 沖田総司) (1)
縁(精天使) (4)
綺紗(SD13 荒夜 ワンオフ) (5)
優翔(幼SD ネオン 2nd Makeup Ver.) (1)
聖桜(SD ルナ ワンオフ) (3)
伊吹(MSDB F-26) (1)
聖凪(MSD F-26) (2)
華澄(SD リーゼロッテin my closet room Ver.) (4)
咲霞(SDGrB 沖田総司 Romantic Glance Ver.) (4)
律霞(SDGrB 沖田総司 稽古着Ver.) (1)
雪華(SDGrB F-58) (2)
mix (24)
撮影会・レポ等 (49)
雑記 (7)
携帯 (15)

このブログをリンクに追加する

QRコード

この人とブロともになる

 
